忍者ブログ

楽天市場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四谷千枚田

い いとも増刊号で話題にでた四谷千枚田 地図で見ても凄い。
大きな地図で見る これは一度観に行くべ。
PR

iPhone

日本人ってITリテラシーが低いそうです。
つまり機械音痴。
だからiPhoneの普及率が世界と逆転しているとか

うーーん
そーかなー

ブランドイメージだろうと思うけどwww

まぁ、ブランドで決めちゃって言う事は機械音痴なのかもしれないけどねwww

ネグレクト

なぜ2歳児が夜の8時半に牛丼屋さんの駐車場を一人で歩いているのか?

理解が出来ない。

子供を手放して、親は何をするのか?
財布におつりでも入れようとするのか?

辞めて欲しいね。
SEO対策テンプレート